ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

花の海が一面黄色絨毯に・・・

2020年12月10日 | デジカメ散策
 山口県山陽小野田市埴生の季節体験農場「花の海」で、30万本の菜の花が見ごろを迎えている。黄色のじゅうたんが広がり、写真愛好家らを楽しませている。来年1月末までの予定。
                      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2020-12-11 19:47:09
ハッ!とするような美しさ。
空の青さと白い雲との構図がいいですね。
今の時期にこんなに咲いてる菜の花は初めて見ました。流石「花の海」ですね。
返信する
お早うございます (紫陽花見五郎)
2020-12-13 07:06:16
コメントを頂き有り難う
矢張り「花の海」は凄いですね私も行ってビックリです、飛行機雲の演出も有りラッキーでした。
青い空、白い雲、黄色花と楽しんで来ました。
返信する

コメントを投稿