ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

輝きの郷Xmasナイト

2020年12月20日 | デジカメ散策
近所に有りますデイサービスセンター『輝きの郷』でクリスマスイベントが有り覗いて見ました。尚投稿の順番は適当です

               

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねぇ (tonton)
2020-12-24 16:36:34
コロナ過の中でのイベント開催には気を配られたでしょうね。逆に、こんな時だからこそ皆さんを元気づけ、楽しんでもらえるような、こんなイベントが必要なのかもしれませんね。
とっても綺麗です。
返信する
Unknown (mimiko501)
2020-12-28 09:13:52
綺麗ですね。
こちらでは先生がオカリナの演奏をされました。
今年はイルミネーションを見に行く事もしなかったので楽しめました。

近場の名所を色々教えて下さり有難う
ございました。 
来年も楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿