あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

やっぱりわからない♪

2011年08月31日 | 断捨離
ごきげんさまです、まめです♪

先日、猫のおうちの場所の移動をして、大成功!と思っていたら、、、

やっぱり猫の気持ちはわからないデスね。
(人の気持ちもわかりませぬが...)

あっという間にブームは去り、誰も使わないようになってしまいました~

あはは。。。

今度は電子ピアノの下に移動♪
でも全然使ってくれませんが...

君たち~
みっちり入る、かごタイプがいいのですかっ??

まぁもうちょっと、寝かせ物件というこで様子をみっぺ~


私の手縫いブームも、
渾身の、ぷるのむちゃちゃびクッションを作った所で一時停止。。。
はぁ~私たち、飽きっぽいのは一緒ねぇ。

むちゃちゃび中♪

↑でも軽くてグラグラするので、誰かが押さえてから乗ってもらうことに~


おそろいで☆
マチがたっぷりのらくちんハーフパンツ♪


ゴーアー候補だった生地(木綿着物用)で、いろいろ作れて楽しめました☆
またブームは来んだべかね~


最新の画像もっと見る