あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

場所の入れ替え♪

2011年07月28日 | 断捨離
我が家には、猫のおうちがあります。
きゃーかわいいっ!とネットでひとめぼれ☆

仏壇の横においてあったのですが、最近はみんなほとんど使っていません。
もうゴーアーか?と思っていた今日コノゴロ。。。

ダンシャる前に、猫の気持ちになってみました♪

猫は外を見るのが大好きなんですよね。

そうか、おうちから外が見えるといいかも?
と窓際においてみると、、、


案の定、全員のお気に入りに!


夜もここで寝たり。


のぞいたり。


乗ったり。


取り合ったり。


順番待ち?



なぁんだ、私が君たちのことをわかってなかったのね。
また飽きたら、場所を替えてみっぺ~

と言う訳で、この子はサバイバーになったのでシタ☆

(ゴーアーとサバイバーを使ってみたかった~の巻)

最新の画像もっと見る