あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

今日の断捨離(コトとモノ)♪

2012年01月05日 | 断捨離
ごきげんさまだな~い、まめです♪

先ほど通販のカタログが届きました。
ネットでしか買ったことがないのに、なんで送られてくるのでしょうね。。。

読まないから、、、
早速、電話して止めてもらいました~

やったぞ、わたし~☆



お風呂場の照明の掃除もした~

虫かほこりか、
黒いものが点々と溜まっていて気になっていました。


こちらは1年ほど寝かせた熟成もの...

重い腰を上げてやってみたら、
なぁ~んだというほど簡単でした!

案ずるより産むが易しですねぇ。

やったぞ、わたし~☆



ずっとモレモレだったエネルギーがもったいなかった~

すぐやる課♪すぐやる課♪





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログランキングに参加しています。
応援ありがとな~い♪



最新の画像もっと見る