あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

ダンシャベッペ会♪

2012年01月02日 | ダンシャベッペ会
ごきげんさまだな~い、まめです♪


福岡の断捨離トレーナーである、
シャーリーさんこと、だんようこさんの、
ダンシャベリ会にずっと憧れていた私。


いいな~いいな~
近くでやんねぇがな~と思っていました。

ん??
でも待ってても、、、

いつになるやら?
ずっとないかも?


先日、メンタルの断捨離セミナーに参加した時のこと。

川畑のぶこさん
「断捨離のことを話すこと、例えばオフ会などもいいですね。」と!
(もっといろいろ仰ってたけど、私に入ってきたのはこの言葉~)


はぁ~そうか、
それならやってしまおう~
となったのです。


その後、
足利の断捨離トレーナーのひろし所長が間を取り持って下さって、
シャーリーさんと話した所、

ダンシャベリ会が全国に広がったらいいな~とのこと♪
温かいエールを頂きました。


みなさんに背中を押して頂いて、
郡山市で「ダンシャベッペ会」をやります!


はぁ、はぁ、はぁ、

長くなりましたが、
そういうことなので、
よろしくお願い致します☆



<郡山でダンシャベッペ会♪>

断捨離のことを話しませんか?
みんなで断捨離自慢大会♪
お財布の中のレシートひとつダンシャったら、喜びあいましょ~


時:1月11日(水) 午後2時~3時までおります。

場所:福島県郡山市 駅前のうすい通りのドトールさんにて。
          断捨離の本を積み上げて読んでおります。
          ショートカットでめがねにお声をかけて下さいませ。


断捨離をお教え出来るわけではないですが、いろいろしゃべっぺな~い♪   
ご縁がつながるのを愉しみにしていま~す!



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ブログランキングに参加しています。
応援あんがとな~い♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていました! (福岡のシャーリーです。)
2012-01-05 11:15:13
まめさん

いつかなあ~と、待っていました。

ダンシャベッペ会いよいよですね。
うれしいです。
とにかく福岡はこれで盛り上がり中です。

皆さんのはずかしいと思っていたおシャベリが仲間を元気づける会です。

不思議で抱腹絶頂うけあいです。
返信する
ありがとうございます! (まめ)
2012-01-05 17:52:04
シャーリーさ~ん♪
福岡は盛り上がって下さっているのですね~

そのキラキラエネルギーが届いたので、
ダンシャベリ会をやりたくなったんだと思います☆

どういう形態がいいのか手探り状態ですが、
とにかくスタートしてみます。

今からワクワク楽しみ~
いろいろお世話になり、ありがとうございます!
返信する
ダンシャベリ会 (浜のよしいちゃん)
2012-01-09 10:10:58
ごきげんさまです。まめさんのブログに刺激されたわけですが、横浜でダンシャベリ会を開くことにしました。まめさんが私の背中を押し、他力本願でいた自分を知ることになりました。ありがとうがざいます。
お互い会を盛り上げるべく楽しみながらやっていきましょう。よろしくお願いいたします。
返信する
おぉ~ごきげんさまです♪ (まめ)
2012-01-09 14:46:28
こちらこそ、よろしくお願いします!

いつもよしいちゃんのブログを読んでいるので、
とってもうれしいです♪

私が押してもらったものが、回ったのですね~
そうですね、どんどん盛り上げていきましょう☆

きっとどこかでお会い出来ますよね~
今から楽しみにしています♪
返信する