あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

ぷるこ優先♪

2012年06月18日 | ぷる,あい,めでぃお
おかんの友人が来た時のこと。

「あの痩せる椅子、どうなの?」
「あれ、えっこが戸棚にしまうから、使ってないの。」

ひょえ~~~
私のせいになっちゃてる??

と、思いましたが、待てよ、、、

そういえば、リビングに出しっぱなしは許せず、
ムリに仕舞わせてしまったような...

原因は押し付けにあったようです~

景観よりも、痩せる自由を尊重して、
目立つ所に置いて差し上げました♪

おぉ~おかんも目の前にあるので、
ちゃんとやってるぅ~


おやおや??
他にも密かに狙ってる眼差しが。。。




そうよ、もうわたくしのモノよ。



ほら、このカーブにぴったりじゃない。



とってもくつろげるわ。


ぷるこさんのベッド決定☆
なぁんてめんこいお姿なんでしょ~

つめとぎも出来て、サイズ感もばっちり♪

おかんの椅子を使わない理由が、
また出来てもうた。。。



いいよな、寝てるだけでめんこいってよ。



おっ空いた~ぼくも乗ってみよ♪

ん~君にはちっちゃいかな。。。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ヨロロ~♪

最新の画像もっと見る