あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

ダンシャベッペ新年会in郡山♪

2012年01月25日 | ダンシャベッペ会
ごきげんさまだな~い、まめです。
ダンシャベッペ会をランチバージョンでやります♪

ダンシャベッペ会とは、断捨離の体験談を話すシェア会ですヨ。

おいしいものを頂きながら、
みんなでゆっくりと断捨離のことを話しましょう!



<ダンシャベッペ新年会in郡山♪>

日時:2月4日(土) 11:30~

場所:花の祥さん
   駐車場もあります。
   郡山駅からはバスだと栄町停留所下車で、歩くと20~30分です。
   
参加費用:ランチ代、1,280円ほど

人数によっては場所の変更もあります。

参加をご希望の方は、1月31日(火)までにメッセージ欄からか、
下記までメールを下さいませ。

加藤恵久子(まめ)
ajisaigurasi@mail.goo.ne.jp




その時に、捨てるには惜しいモノなどを持ち寄って、
ダンシャリサイクル大会もやりましょう♪

私の所で生かしきれなかったモノたちが、
あなたと関係が終わったモノたちが、
どなたかの所にお嫁に行くかも??

もらい手がいなかった時は、お持ち帰り下さいね~


ダンシャリアンさん、断捨離に興味がある方、お待ちしております!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ブログランキングに参加しています。
応援ありがとな~い♪

最新の画像もっと見る