見出し画像

日々雑感

6月9日(木) 在宅勤務・ランチは『火の用心』で

本日 在宅勤務。
「通勤がない」だけで気がラクだ➰

今朝も良い天気☀️



日課の確認。
そう言えば、火曜日の出勤途中、
この道路の右の方の横断歩道を渡っている時に
車に轢かれそうになった...😱

横断歩道に歩行者がいても
停まってくれない運転者がまだいるなんて。。


山に沿って雲が出ている。

面白い。


お昼はカレーうどんを食べようと、
以前、一度来たこの店を覗くも満席😢


隣の喫茶店『火の用心』に初挑戦⁉


サバの塩焼きに惹かれて、、、

あれ⁉ 昨日も食べた⁉

好きだからまあ良いか😅



食後のコーヒーまで付いて830円。
美味しかったのと
おばちゃんが優しかったのでまた来ます😉

お店の名前もさることながら、この営業時間って、、、
さすが中央市場のお店👏


日入り後のこの景色も好き。


腰痛がなかなか治らず、
集中力が持たない。。😓



久々の「毒さま」発言!😁
とん様が元気になられたようで良かった良かった😊





コメント一覧

ajioka1025
yuccoさま こんばんは🌓

昔、お年寄りの方々が「腰が痛い」「ヒザが痛い」と仰っていたのを、身をもって体感しております😅 ヒザもヤバいんですよね、実は...😓
ぎっくり腰は人一倍 気を付けています。過去三度経験あり。こんな時にやっちゃうんですよね。。
会社のは超高級チェアなので腰にも優しいのですが、ウチのはそれほどでもないので、一日中座るのはムリです。今朝は1時間でギブアップ😢

「ちょっと毒のあるとん様のほうが、とん様らしくて好きです😊」とお伝えください。

兼題「蝸牛」に苦戦中です。と言うより、まだ見てもいないので、な~んも出てきません😅 カタツムリを見たら何か感じるかな...!?

では、おやすみなさい🌃✨🥱
yucco
ajioka 様

こんばんは。
腰痛、お辛いですね!
ちょっとしたことで、ギックリ腰になったりしますもんね。
色々な治療や体操などあろうかと思いますが、、、
くれぐれも、お大事に、お気をつけくださいね。
あ、椅子とか大事ですよね、気をつけていましたっけ!?

ajioka さんのブログを拝見しておりますと
とっても穏やかな気持ちになりますと
とん様が言っておりました。
振り返れば、妻(毒)で、繋がったのでしょうか、
懐かしい、、、。
人生色々、つい、自虐的になったりしますが
今後とも宜しくと、
とん様が言っておりました、、、。

それでは、今夜もゆっくりとおやすみなさいませ💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る