見出し画像

日々雑感

9月21日(水) ランチは『キャトルラパン』で・父上より赤飯届く

本日 出社日。

朝一番は青い空が見えていたのに、


一時間半後の出勤前にはこんな空☁️


空が割れてましたよ😲


朝晩はだいぶん涼しくなりました。



8:34🚃



えっ!ドトールコーヒー休み!?


ランチは先輩とT君と『キャトルラパン』へ。

おそらく二巡目の五人待ち。


後ろに並んだ六人で本日のランチは終了のようでした。


25分待って入店。


いつも通り2枚(360g) 1350円

このT君のお肉がかなり赤かった(レア)ので交換した。


安定の美味しさ

先輩がT君にPayPayで支払い中。

なんか怪しい取り引きしてるみたい。。😅


食後に『ブルーボトルコーヒー』へ。




結構流行ってるようだが、


まあまあ高い💦


コールドブリュー アイスコーヒー 594円(T.O.)

イマイチ…リピなし…
味や値段を考慮すると、スタバの方が断然良いし、
何ならセブンカフェが最強かも☕


19:30退社。



メールで宅急便の不在連絡が届いていたので、
営業所で引き取り。

群馬の父上から赤飯でした。


赤飯2パック、おにぎり4個、
フェイスクリーム(!?)2個、写真…

父上、いつもありがとうございます🤗

近いうちにまたお顔を拝見に伺います😊



明日も良い日でありますように✨☺️






コメント一覧

ajioka1025
@dreamsan_2006 さま chamiさま
お仕事お疲れさまです☺️
コメントをいつもありがとうございます🤗

キャトルラパンは本当にオススメで、観光客の人(キャリーバッグ持った人)も結構いるので、神戸にお立ち寄りの際はパパさんと是非‼️

ブルーボトルコーヒーは雰囲気を楽しむ感じですね。。
注文時のアクリル板が非常に邪魔で、店員さんとこちらの会話がなかなか噛み合いませんでした😓

以前にもお話しましたが、群馬の父上と母上は当方が一方的に慕っている(しかし、本当の息子のように接してくれる)とても素敵な老夫婦です。お二方とも尊敬しています。

chamiさまもゆっくり休んでくださいね~😊
おやすみなさ~い🌃💤
dreamsan_2006
こんばんは☺️
いつもありがとうございます✨

すごくレアなお肉😆
柔らかくて美味しそうですね🥩

ブルーボトルコーヒー☕️
いいな〜😆
前に表参道のブルーボトルコーヒーに行きました💕
とってもお洒落で素敵なお店でした☺️
こちらには無いのが残念💦
コーヒーは、確かにお高くてセブンカフェの方が美味しいかも😁
遅くに失礼しました🙇‍♀️

優しいお父様からの荷物、嬉しいですね(*´-`)
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事