見出し画像

日々雑感

5月16日(月) 出社日・ランチは『Propeller プロペラ』で

本日 出社日。

天気は曇り☁️


また橋の上に大型車両が停車?駐車?
何とかならんもんかな。。


空一面真っ白。



9:07の電車。
一日に数回、上りと下りが同時刻発車する。


ランチは『far pitte(ファルピッテ)』、、、

行ってみたらお休みだった💧

ので、
『Propeller(プロベラ)』で🍴


運良く待ち時間無しで入店😃✌️
直後、3組が来店、10~30分ほど待ち。

ランチメニュー


こちらのメニューはディナーでもやっているとのこと。

本日のスープ=ミネストローネとパン

このパン、外側がほど良く“パリッ”と
中はふんわり・ずっしりでめっちゃ美味しい

和牛ステーキランチ 2300円


パンのおかわりしちゃいました😋
なんと無料❗😄

アフターミールコーヒー 100円


ここはいつ来ても混んでるので、
空いていたら即入店オススメ😊


20:35退社。



スーパーに寄るも、
パン(食パン)がほとんど補充されてない!?
ウクライナ情勢?
それとも売れたんかな?


一度、家へ戻り車でウエルシアへ。
本日ポイント2倍デー。


もう少し早く家に帰りたいなぁ。。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事