見出し画像

日々雑感

日曜日

朝4時半に目が覚めたので、日の出を撮ろうかと。。

4:44


4:57(神戸の日の出時刻)


5:04
雲の向こうに太陽出てるんだろうな…

5:18

下から上への天使のはしご

5:41

ようやく☀️

5:42
約1時間待ってこれか、、、😰


5:46 南の空



ウチの薔薇、もう蕾が付かないんですよ。

植え替え(土の入れ替え)しなきゃ。

金薔薇を我にたとえし吾が君や
(こちらは投句しません。)


夕方、ちょっと出掛けました。

まずここ。

簡易書留で届いていた、仕事で使う資格者証。


次にここ。

最寄りのお店が日曜日休みだったので、
4km離れたお店まで。

目的は、これの

これを貰うため。


と、
ついでにこれも払ってきた💴



スーパーにも寄ってきたが、
昨日からパンが無い‼️😵

ウクライナ情勢、なんか関係ある!?


さらに、
今日はこの日だったので

いつものブルーマウンテンブレンドと
アイスブレンドを買ってみた。
店員さんから商品受け取る時に

店員「アイスブレンド、いつも買ってましたっけ?」

自分「初めて買ってみたんですよー。」

店員「そうですよねー。私もよく飲んでるんですけど、
めっちゃ美味しいですよ!また感想聞かせてくださいねー。」

自分「あっ、、はい。。」

俺、あの店員さんをよく知らないけど、、
月に一度買うくらいの頻度で覚えられてんの!?






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る