見出し画像

日々雑感

1月19日(木) 自宅待機生活

濃厚接触から3日目
本日 在宅勤務。

濃厚接触者認定で自宅待機を余儀なくされて…

体温を一日に2回測らないといけない。

7:15 36.5℃



8:30 仕事開始

本日中に提出しないといけない書類を一心不乱に作成。

電話もないし会議もないので安心していたら、
メールが午前中だけで30件くらい来てた…(・_・;

もう昼だ。。

外出も極力控えなきゃいけないので、簡単にパスタで🍝


母上から頂いた野菜たっぷりトマトのスープと。


麺130gは多いと思ったが、意外とペロリ😋



コーヒーを今日は3杯☕

13:30 36.8℃
平熱が高くなったんかな!? 特に調子悪いこともないし。



結局、今日は誰とも会話をせず19:00業務終了。

音楽聴きながら一人で歌って仕事してたけど (^^;)


一歩も外出せず在宅勤務すると
こんなにも単調な生活だったと再認識。

まあ土曜日までぼちぼちと。。


明日も良い日でありますように o(^-^o)







コメント一覧

ajioka1025
@dreamsan_2006 さま chamiさま
こんにちは☺️
今、濃厚接触者は5日間の自宅待機です。
同僚(感染者)とランチしたのが月曜日、陽性判明したのが水曜日で、その連絡を受けて昨日木曜日から自宅待機となりました。
今朝は36.2℃、体調は良好です。

chamiさまも一緒に3kg減量 頑張りましょうね!😊
dreamsan_2006
ajiokaさま〜おはようございます☺️
自宅待機大変ですね💦
今は濃厚接触者は3日ですか?
前に比べるとかなり緩くなったと聞きましたが💦
パスタ🍝美味しそうです〜👍
トマトスープも☺️
1人だと手抜き勝ちになるのにajiokaさまはちゃんと自炊もして素晴らしいですね(*´-`)

熱が出て来ないといいですが💦
今日もゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
ajioka1025
yuさま こんばんは~

在宅勤務中のストレス、あります。
会社へ行ってもそうなんですが、腰痛が、、、。
バターを使った料理はちょっと苦手なので、
いつも避けています。
お菓子やスイーツのバターはOKなんですが。

うちのブルームーン、おそらくもうダメです😢
新しい葉が全く出できませんので。
春に向けてブルームーンをまた購入しようかと。

ミチコさんにまた一つ蕾が!
少し小ぶりですけど、もう少し大きくなったら
写真を載せるつもりです。

デザピ君の開花も楽しみにしていますよ!
yu
ajioka様
こんばんは〜
在宅勤務もそれなりに工夫をされて
ストレスなくご勤務
お疲れ様です
即席のスパソース、うちは
生風味たらこバターをたまに食べます
美味しいですね!
トマトスープもいいですね

今日、お花屋さんで
ブルームーンのバラ苗を見つけたので
買いました
育てられるか不安だけど。
ajiokaさまのブルムーは
もう、ダメですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る