見出し画像

日々雑感

6月13日(月) 出社日・ランチは『まにわ』で

本日 出社日。

神戸・関西地方の梅雨入りは、未だのようだ。


ミキサー車もいつもの光景。



朝のシャワー後、
洗面台に置いていたスマホが突然、
「カシャッ」 (写ってたのはこれ、外側カメラ)
えっ!?😨 触ってないよ!?

アプリ履歴を見てもカメラは開いてないし、、、

ちょっと怖くなり、スマホを再起動。

なんやったん?🤔


最近多い8:34の電車🚃



ドトールも最近多い。



お昼は新しいお店を開拓すべく歩き回ったが、

なかなか良さげなお店がなく、
先々週のカレーの日に見かけたこのお店
『まにわ』韓国料理


表は韓国っぽくないが、


メニューはモロ韓国料理。

店の中は
韓国の芸能人達(誰かは知らない😅)の写真がちらほら。


メニューはたくさんあるように見えるが、

ほとんどはトッピング💧


鉄箸(って言うの!?)も韓国らしい。

同僚:牛肉スープ定食 1150円


私:石焼ピビンバ定食 1100円
ビンバビンバ
どちらか正しいかは知らないが、
ビンバって書いてあったので。。

混ぜるのは、たぶん正解。
普通に美味しかったが、値段がちょっと…。

韓国人のAWさんともう一度来てみようかな。


今日の夕焼けもよかなか良かった。



ポイント2倍デイの月曜日。


Tポイントアプリなら3倍だと今日初めて知った。

アプリ使ってるけどね😁





コメント一覧

ajioka1025
@dreamsan_2006 chamiさま こんにちは~
スマホカメラの件は本当にビビりました💦
単に誤作動だったら良いんですけど。。

メニューには「ピビンバ」って書いてありました。
日本人的には「ビビンバ」ですよね、やはり!? (^^;)
また韓国人の同僚に聞いてみます。

今日は頭痛と腰痛のため、仕事をお休みしてます💧
梅雨入り(低気圧?)が影響してるのかなぁ、、、なんて。
日常生活は普通にできるので大したことはないですが、座っていると腰が疲れた状態になるのがツラい。。(ToT)
dreamsan_2006
ajiokaさま〜おはようございます😊
突然のカメラ起動📸
なんだったんでしょう💦

石焼ビビンパ〜ですよね?😅
ピビンバ?(^^;;
美味しそう〜💕
でもかなりお高い💦
久しく韓国料理屋さんに行ってないので行きたくなりました〜(*´-`)
今日もお仕事ファイティンしてくださいね💪💪
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る