見出し画像

日々雑感

6/12 日曜日

昨夕のピンク色の空
19:05

幻想的



用事もない休日の早起き、、あるある
5:45

日の出からもう1時間も経ってる。



日々成長しているが、

蕾はまだ一つだけ🌹



関西地方の梅雨入りはいつなんだろう…



昨夕とは空の色が全然違う。



EPレコードケースを購入した。

これで250枚ほど。

ここに100枚くらいか。
次の休みから少しずつ整理やな。。


日曜劇場 マイファミリー
最終回でした。


ネットでいろんな人が犯人予想してるのを
見るのが楽しかった。

犯人予想が当たった人は多かったが、
経緯と理由まで100%当てた人はいたんかな!?

来週から日曜の晩がつまらない。。😔





コメント一覧

ajioka1025
Yahagiさん こんにちは
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

レコードをちゃんと整理しようと思い、しっかりしたケースを買ってしまいました。
これでようやく所有レコードの管理ができそうです。
Mike Yahagi
随分しっかりしたレコード・ケースですね。
ajioka1025
yuccoさま こんばんは🌠
コメントありがとうございます♪🤗

コメント書いていたら、内容消えてしまいました。。😫 申し訳ありません。

後日、いろいろ書きたいと思います。

また明日からの仕事を頑張りま〜す💪
おやすみなさい💤
yucco
ajioka 様

こんばんは🌇
夕空はどうしてあんなに
奇麗なのでしょうか
私も時々、見惚れてしまいます。

バラの蕾、大切に育ててください
応援しております❣️

レコードは全部、フランク永井さんですか!?
全部、お聴きになってるのですか?
何故、そこまでって、ちょっと知りたいかな^_^

君恋しって、昭和三年の歌ですってね
もう、びっくり、、、いまだに素敵な歌なんだから。
時々、YouTubeで聴いてま〜す^_^

それでは、おやすみなさい💤
明日からお仕事、頑張ってくださいね。
お身体、労りながら😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事