gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛染隼人の女の詩集 おんなの鏡

2024-09-02 05:05:00 | 日記
昨日に嫌われたけど 苦労で我慢して
わたし又痩せました
涙を零しながら 生きてゆけないと
何度も愚痴って ひとりのお酒
酔いつぶれては うたた寝をして
口紅拭き取るだけの
鏡の中の哀しい…女

黒い髪を束ねては 熱いシャワーで
哀しみを消したけど
心が細くなって 明日が見えない
未練にすがって 生きてゆくけど
月夜に吠える 寂れた私
黒い長い睫毛した
鏡の中の哀しい…女

愛し合った思いでは 明日にはゆけない
固唾飲みながら
暗闇に踊ってる
人形みたいで なみだするだけ
哀しみなんて ただ不幸せのなみだ
瞼から流れるだけ
鏡の中の哀しい…女


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛染隼人の女の詩集 女のブル... | トップ | 愛染隼人の女の詩集 哀しい女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事