ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

夕食

2009-09-06 23:59:56 | 家族

今日の夕食は
実家の両親がステップのお誕生祝いをしてくれました。

行った先は焼肉屋。
みんな食べたいものを頼み。
いつもは値段を気にする私も
「おごりだし~~」とちょっと高価なものを頼んでみたり。
(自分の親だからできることかな?)

笑顔笑顔のみんな。
わかめスープをストローで飲むステップ

実家の母は我が子みんな分け隔てなく可愛がってくれ。
我が子の行事を伝えると、いつも来てくれ。
感謝、感謝。


余談ですが。
ジャンプが私の携帯で撮ってくれた写真。

携帯を横にして写真を撮ろうとしてたので
「たてだて」
というと。

座ってたジャンプ。
携帯横にしたまま立ち上がり・・・
「縦」と「立て」の勘違い。
そしてみんなで大爆笑。

やっぱ、どこか違うぜ、ジャンプ君や・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のひと時 | トップ | 幸せな気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事