ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

ライブ!

2012-08-03 00:00:11 | 

11/30Def Techが新潟LOTSに来る~!!
昨日抽選発売の申し込み開始だったのでポチっと申し込みしました!
私一人で行くんだけど・・・誰か行くかな?って思い2枚でぽちっ。

昨日からDef Techモード突入。
久しぶりに夜のドライブに出かけてDef Tech聞いてきました。

ナオトインティライミのライブときは1週間前だったくせにね(笑)

その翌週・・・
仙台でONE☆DRAFTのライブ発見。
これも行きたいのだけど・・・
流石に毎週ライブ、おまけに仙台・・・って言い出せない(´;ω;`)
新潟来てよ~~

昨日はなんとーくこの曲聞きたかった。。。

Def Tech - Rays of Light

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーむ・・・ | トップ | 日本海夕日コンサート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事