ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

献血

2010-01-26 12:55:58 | 
冬休みが終わったら行きたかった場所。

「献血ルーム」

今日の午前中、ようやく行って来ました。
寒かったので、駐車場直結の献血ルームへ。
駐車場歩くのも寒かったけど。

成分献血をお願いされ、(初の成分献血)
「午後から授業参観に行くけど大丈夫かな?」
と言うと
「じゃあ、今日は400mlにしましょうね」と献血のお姉さん。

問診などで問題なくさて献血。
前回痛いと思わなかった針差し。
今日の人はヘタなのか、すっげぇ痛かったよ。

献血終わって、ドーナツ2個もらって来ました。
我が家は子供3人。ドーナツ2個。
さすがに献血ルームで「子供三人なんだけどな・・・」
と言う度胸もなく
帰り道、ドーナツ1個買って来ました。

9月までノーマルな献血は出来ないので
今度、時間のある時を見つけて成分献血してこようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前の日常 | トップ | 今日も参観日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事