ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

朝食

2009-09-06 22:31:24 | 家族

今朝はのんびり寝てるつもりが・・・
そうも行かず。

ホップも部活が午後からで午前中は家族でまったり過ごせるので。
朝から「モーニング」を食べにGO!

向かった先は近所のファミレス。
私と夫ステップが頼んだモーニング。
家でも作れるって???
ホップは雑炊定食。ジャンプはピザトーストを頼みました。

目玉焼き大好きなステップなので、喜ぶと思ったのに。
ジャンプのピザトーストを頂戴されてしまい・・・

ピザトーストを食べ始めたジャンプ。
写真ではベーコンとチーズしか乗ってないと思ったのに、
ちょっと生焼けのたまねぎが乗っててがっかり。。。

そんな訳で、ジャンプのピザトーストをステップが食べ(ニコニコ)
ジャンプがステップのご飯を食べ、一件落着。

私が仕事に行くようになってから
土日休むのはホップとジャンプの試合の時だけだったし。
こんな休日の過ごし方は久しぶりかも~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い通りには・・・ | トップ | 午後のひと時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事