アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

卓球、愛:佳純の公開練習試合。食料品、マヨネーズ値上がり。

2007-05-09 12:30:37 | Weblog
  福原愛(18歳)対石川佳純(14歳)公開練習試合
 3-1で愛ちゃんの勝ちです。
1ゲーム佳純が先取しました。2~4ゲーム愛 連取です。
この結果は当然なのです。卓球は非常に複雑な要素のある競技ですから
百戦練磨の福原と石川では可也な実力差が有ります。
一朝一夕では追いつけません。
愛ちゃんはこの最近重い威力のあるボールを打っています。
石川のボールはマダマダ軽いです。
世界11位の福原は世界大会ではシングル、ダブルス、混合ダブルスと
全種目出場します。どの種目でもメダル候補だと思っています。
石川は左利きです。ダブルスではレシーブは非常に有利なるのです。
身体がサイドラインを割り込みレシーブが出来ます。又比較的自由自在のプレーが
可能なのです。そんな訳でダブルス要員としてダブルス、混合ダブルス(男女ペア)に出場します。それにしても14歳にして世界大会出場ですから大したものです。ヒョットするとメダルも持って帰れるかも?
5月27日からの大会を楽しみにしたいと、思っています。

 食料品値上がり、マヨネーズも値上がり。
 バイオメタノール増産の為 農産物、柑橘類が値上がりしていますが、
マヨネーズも値上げをするといいます。温暖化対策の為とはいえ困ったものです。
便乗値上げは絶対阻止したいものですね。
様子をよくみまもりましょう。

「愛と奉仕}を基本理念とする
aitac.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はめすぎ(笑) (タダやり男)
2007-05-09 14:00:16
オレの仕事、実はセッ○スなんです(笑)  http://doll.pio2.net/homme/id=wt3gv4252
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-12 09:49:11
わたしも!!
返信する

コメントを投稿