アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

早寝、早起き、朝ごはん。子育ては親の責任。トヨタ凄い。

2007-05-10 10:41:38 | Weblog
  教育基本法  子供の躾に
 早寝、早起き、朝ごはん。子育ては親の責任。
盛り込まれるように提案されました。

凄い進歩ですね。余りにも子供を甘やかしすぎる親が多すぎる。
教育にしても悪い事は学校の先生のせいだとする親が随分といましたね。
PTAの学校への干渉が過ぎる。先生の教育が悪いと親の責任を転嫁する。
そんな風潮が見受けられました。
今回の提案はまことに時宜をえていると感心している次第です。

  トヨタ自動車 世界の王者へ
 売上高 約24兆円
 利益  約2兆2300億円
時代の流れに乗った車作り、徹底した合理化、世界戦略、徹底した社内管理など
日本の金看板です。益々の発展を祈念します。

  「愛・奉仕」の理念で「優良品」をお届けする。
 アイタック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿