アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

国交相。来年度予算。取材。同級会。

2009-10-15 10:55:33 | Weblog
「前原国交相」
羽田空港 ハブ空港に、仁川空港に対抗。
4滑走路完成に合わせ羽田を國際ハブ空港にする。
やるべきだと思う。来年10月完成。日本の面子にかけてもGO!。
成田は一体運営で充分その役割は果たせるでしょう。

「国家来年度予算」
90兆円を超え 国債も発行せざるを得ぬ状況だ。
国民お気に入りの政策だからやむをえない。
だが、小さい予算で人に優しい政策 之を国民は望んでいるのだ。
暫し見守る事でしょう。

「取材」
昨日、愛媛新聞から卓球の取材を受けました。
こちらの考えが上手く記事になれば良いと思います。

「同級会」
第2水曜日 定例会あり。12名出席。
先月、京都全国会の話しが主となる。

アイタック=愛卓aitac.jp

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽田と関空をハブ空港に (道草)
2009-10-15 20:08:05
前原誠司国土交通相が言っているように、日本の地方空港は韓国の仁川空港をハブ空港として使っている。
羽田空港の滑走路が足りないから。
来年には羽田空港に第4(D)滑走路ができるが、それでも滑走路が足りない。
速やかに、第5(E)滑走路を作り本格的なハブ空港としてもらいたい。
国内外の人の利便性が向上するだけでなく、国益ともなるものである。
観光立国として外貨を取り入れるためにも必要である。
韓国の航空会社2社は、日本の25都市に乗り入れ、韓国ハブ空港経由で日本人を海外に送り出している。
現状では、日本の地方空港は、半ば韓国のために作ったようなもの。
返信する
ロリすぐるーーーー!!!! (せい氏)
2009-10-16 20:54:33

21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)


返信する
Unknown (url)
2012-07-22 17:56:29
なるほど・・
返信する

コメントを投稿