アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

ネズミ捕り?。株安・円高。

2013-06-06 14:51:40 | Weblog
【ネズミ捕り】

交通スピード違反取締り。
誰が名ずけたか良く表現しています。坂の上り下りの箇所で如何してもスピードが出やすい所でヒョコット取り締まりの警官が表われ切符を切られます。
その対応の優しいこと「掛かって良かった」と思うほどです。
小生も15キロオーバーで何回か切符を切られました。
実際は事故の起こり難い場所ですが、警察にも違反件数のノルマがあるのでしょうか。
暫らくは注意運転に心がけますが何年か経つた頃には忘れてしまいます。
先日は国家考案委員長が少し我々がそうだと思われる談話をされました。
事故防止のために真に役立つ取締りをお願い致したいと思います。

【株安・円高】

株は13000円割れを付けました。
円は98円後半を付けました。
成長戦略の突っ込みが足りないからだとも云いますが、
相場の持つ自然の流れだと思います。
月半ばまでこの辺の動きではないかとの感じが致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿