アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

JAPANサッカーPK・Wcup予選突破。

2013-06-05 09:23:49 | Weblog
【サッカーWCUP突破】

埼玉スタジアム 62000人の観客 全国各地では大型スクリーンでの観戦・応援です。
JAPANはALL BESTメンバー 対 オーストラリア戦 
!ー! 引き分けで予選通過を決定しました。
日本は終始押し気味で楽勝かと思われましたがそうはいきません。
後半35分過ぎにマグレ気味のゴールで先制されました。
もはやこれまでかと思われた時間帯に本田に PK チャンスが訪れれました。
本田 見事に之を決め同点引き分けで予選突破となりました。
内容は攻撃主体で昔とは随分と変わってきております。
マー然し冷や冷や試合でザッケローニ監督も10年年を取ったとの談話がでました。
これからの成長と本戦での活躍を期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿