アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

どうなってんの?。やったぜ’。切なる願い

2006-10-30 12:52:47 | Weblog
 どうなって、どうやって、どうなるんでしょう。

必修科目未履修問題 41都道府県430校80000人
全国規模の大問題になってきました。
センター試験を目の前に控え生徒・家庭・学校の動揺は大変なものが
あるでしょう。基本は必修課目であるのに設問しない。当然試験に出ない
課目はヤラナイが人情でしょうが、入試重視の行き過ぎでしょう。

 携帯電話も混乱している。
予想外割引に罪あり。予想外の事が起こるのは当然と思うが如何?

 いじめ自殺も続いている。
相変わらずの様である。
何に、何処に原因があるの?
根本は4~50年前からの教育にあるのかも?
 
やったぜ’ 
 フィギュアースケート男女総合制覇
織田 総合優勝
安藤 総合優勝 原点のジャンプに気付いた。
浅田真央 SPで首位 之は素晴らしかったですね。
 
 カージナルスWS 優勝
田口選手おめでとう

 四国卓球選手権 (カデット以下)28・29日 松山
森園美月選手(カブ)見事優勝
団体戦 愛媛TTC 2位 惜敗 

 切なる願い
愛媛県の有望選手が小学校から他県中学へ進学
現在 青森山田(愛ちゃん)へ4名進学、高知へ1名
青森の1名は今年の国体に愛ちゃんと共に正選手で出場。全国優勝している。
他県からの丁度格好の草刈場の様相である。
中学からは岡山、兵庫、大阪の高校へ各1名進学 2名は岡山・兵庫代表選手として今年の兵庫国体で良い成績を上げている。

私立高校・中学校で経営者・理事者が卓球をいかに理解し愛情を注いで呉れるかであろうか。
どうしても野球・サッカーに目が向いてしまうのは如何しようも無い事だろうか?
学校の宣伝効果を考えると経営者としてはそうならざるを得ないのだろか?
 授業料免除・その他かかかりもの一切免除
選手の親もそれまでの費用や、マダマダ強くしたいとの思いからすると当然?
 大学・高校・中学に理解ある理事者が出て来られること願うや切なるものが
有るのが現状であります。
 ボヤキになりました。
いろいろ談議
      aitac.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿