アイスとランス

2008年5月に開設12年放置状態。ランスが旅立ちブログを再開しようと悪戦苦闘で2年も経ってしまいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるゴン(チョコ))
2008-06-15 17:36:04
4ヶ月ですね~
チョコも2.6キロになりました。
我が家に来て、ちょっとだけ増えました。
3匹一緒に元気で嬉しいです

返信する
ランスちゃんだけ・・・ (ママ犬ega)
2008-06-15 22:36:19
アイスちゃんもチョコちゃんも2.6キロなのにランスちゃんだけ3.2キロと4ヶ月にしてはどでかいですね思えばパパ犬もそうでした。
返信する
すくすく (Luciaのママ)
2008-06-15 23:17:18
アイスちゃんもランスちゃんも、
すくすく成長していて、何よりですね。

同じ姉妹でも、体重が違ってくるんですね。

これからもアイスちゃんとランスちゃんの成長を楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿