アイスとランス

2008年5月に開設12年放置状態。ランスが旅立ちブログを再開しようと悪戦苦闘で2年も経ってしまいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (はる)
2008-06-04 16:29:44
手作りのゲージなんてスゴイです!それに立派

うちもゲージは用意しましたが、チョコにとってゲージは、閉じ込められる場所だと思っているはずトイレはほぼ100%マスターしたのですが、ゲージ内のトイレでは一度もしたことがありません
返信する
Unknown (はるゴン(チョコ))
2008-06-04 16:32:08
お分かりかと思いますが、名前を短く書いちゃいました

返信する
手作りトイレ! (Luciaのママ)
2008-06-06 00:42:58
トイレ、手作りだなんて、ビックリ
尊敬しますっ

私はゲージは手作りしましたが、トイレまではできませんでした。

でも、どうしてトイレで寝ちゃうんでしょうね?
アイスちゃんとランスちゃん、寝起きの顔かな?
すっごくかわいいです。



返信する

コメントを投稿