埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

DELL Inspiron14 ノートパソコン

2020-06-22 11:11:11 | DELL
今日は #埼玉県 におジャマします。





昨日は日食だったそうで
夕方に観測のチャンスがあったそうですが・・・

見ることもなく終わってしまいました(笑)。

ちょうど夕方でしたし、私には忙しい時間帯。
ニュースで見ることができたので
(気もちだけ)見た!ということにします(笑)



さて、今日の一枚。
DELL Inspiron14 ノートパソコンです。
エラーメッセージがでて、
エクセルやワードが使えなくなったそうです。



ただ今、作業中のためキーボード部分を撮りました。
作業完了までもう少しお時間をいただきます。
完了のご連絡をお待ちください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿