埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

東芝ノートパソコン C55-A

2018-03-26 14:33:55 | 東芝
今日は「次に引越しするならどこに行きたい?」におジャマします。














さっそくですが今日の一枚。
東京都福生市のお客様よりお預かりしました。
東芝ノートパソコン C55-A です。




実はこのPCタバコの臭いがします。
汚れは頑張れば落とせますが
臭いはなかなか取れません。
私は今、花粉症予防を兼ねてマスクをしていますが
それでも感じるほど。
お使いになる方はヘビースモーカーなのでしょうか。
お使いの環境なのでしょうか。
タバコの箱にもかいてありますが
「健康のために吸い過ぎにご注意」ください。
(余計なお世話だとは思いますが・・・・)





さて今日のお題「引越しするならどこに行きたい?」ですが

そうですね~・・・・・







気候は暑すぎず、寒すぎず。
適度に都会で適度に田舎。
お出かけに便利で、生活に便利な施設が整っていて・・・・。
できたら多少広めの間取りがいいかな~。






まあ、そんなところはありません。

それより「引越し」作業の大変さ。
昨年、かなり断捨離しましたが
あの大変さはもう・・・・・勘弁してください。
引越しとなったら、それはもっとですからね。
作業を考えると、私はちょっと無理(笑)かも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿