埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

NECノートパソコン VJ19SG-F 

2018-03-29 14:12:08 | NEC
今日は「埼玉県」におジャマします。











昨日、今日といいお天気です。
外はあたたか。
陽射しもたっぷり
これぞ「春」です。

私の標本木は住宅地のなかにある
駐車場に一本だけある桜です。
私が見つけて?から〇十年くらいは経っていて
その時にはもう立派に大きな木になっていました。
なので、樹齢は五十年くらいかな~・・・?
その桜は満開。
今日のこの暑さで散っちゃうかもしれません。
それはそれで花弁が散る様子はとってもキレイ。

ひらひら・・・・・。
ひらひら・・・・・。

春も一段落かな~・・・。







さて、今日の一枚。
さいたま市南区のお得意様よりお預かりしました。
NEC VJ19SG-F ノートパソコン です。
ご依頼はSSD交換とバッテリーの交換。



今、修理作業のご依頼が多く、順番に作業をしているため
作業完了までしばらくお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿