埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

すうぃ~つ

2014-12-04 13:30:40 | 日常
今日は「恋人」にオジャマします。




とっても寒くなりました。

今日のさいたまは雨も降りそうで、本当に底冷えがします。
先ほどちょっと外に用足しに行ってきましたが・・・・・

「さむっ」

思わず、コンビニであたっか~い飲み物を買ってしまいました。

さて、このジャンル「恋人」ですが・・・・・





わたしの中では 

白い恋人

北海道のお土産の定番です。
だって・・・・すうぃ~つですもの。
オヤツにいいじゃないですか




さて、今日の一枚。



スーパーで見つけました。
紅茶とセットでしたが、ペン立てに使っています。
デスクでも存在感ありますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿