埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

人見知り

2014-12-05 14:53:25 | Panasonic
今日は「友達」にオジャマします。




私はいろんなジャンルにおじゃまして
ブログを更新しています。
で、今回は「人」ジャンルの「友達」
でも今日は「ベビー」の方がよかったかも・・・・。


どうしてかって?

午前中、生後6か月のベビーとお越しになったお客様がいらっしゃいました。
抱っこさせてもらい、
ちょっとママから離れたら・・・・








「うぇ~ん」


泣かれてしまいました。

もう人見知りが始まっているようです。
まあ、知らない場所で、まったく知らない人に抱かれてしまって
ママが見えない~(泣) 当たり前です。

でも、かわいい~



パナソニック CF-W8 ノートパソコンです。




分解中です。
ちょっと作業を見ていましたが・・・・

とってもとっても細かい作業が続きます。
集中してないと何が何だかわからなくなりそう・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿