埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

ワクワクのとき♡

2020-05-19 11:30:40 | 日常
今日は #埼玉県 におジャマします。






相変わらず、自粛生活です。
とはいっても、たまには友人と出会います。
先日はAさんとばったり。
Aさん宅はご家族がリモートで自宅でお仕事とのこと。
Aさん「だからね~。静かにしなくちゃいけないのよ。
    できなくはないけど、息がつまりそう~(笑)」
私  「わかる!でも、私たちって超マジメだよね。
    おとなしく生活してるし。」
Aさん「そのうちいいことあるって
    10歳くらい年上の方にいわれたよ。
    だから楽しみにしてなくっちゃ。」
私  「そうね~。でも、そのうちじゃなく
    今すぐでも大歓迎♡」
Aさん 「私も!」

いいことってなにかな~♪
ちょっと楽しみが増えました♡




さて、今日の一枚。
雨降ってます。
線路の反対側の建物では何か工事しているみたい。
雨の中、ご苦労様です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿