埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

貴重品発見!

2020-05-21 12:05:00 | データ復旧・取出し
今日は #埼玉県 におジャマします。






なんだかちょっと肌寒いです。
せっかくしまったカーディガンを
引っ張りだして着ています。
もう冬物はいらないと思ったのにな~。
まだまだ油断はできませんね。




さて、今日の一枚。
じゃなく2枚。

ノートパソコンの処分をご依頼いただいたので
HDDを外しました。


あら、見たことない・・・・かも。
これもHDDなんですって。


しかも、現在は販売していないとのこと。
ある意味、貴重品です。




これからデスクトップパソコンも分解します。
ちょっと・・・汚れているので
開けるとホコリがいっぱいかな?
(ホコリだけでありますように)

さあ!もう少し!がんばろっと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿