埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

逆光ですが・・外からはよく見えます♪

2020-04-30 13:40:40 | オークション
今日は #埼玉県 におジャマします。




地域のお知らせチラシに
友人Sちゃんのコラム?が載りました。
とても素敵な文章で
お互いにいろいろ一生懸命に
いろんなことをやっていた頃を思い出し
(彼女はいまでもやってます)
とってもやさしい気持ちになりました。
あの頃・・・・お互いに気を張っていたものね。
いっぱい悩んだり、落ち込んだり。
もちろん、いいことも楽しいことも、うれしいこともあったよね。
何よりも一緒にいてくれたこと、本当に感謝しています。
Sちゃん!ありがと~♪





さて、気持ちを入れ替えて・・・・今日の一枚。



今日はパソコン購入希望の方が多いです。
購入いただきありがとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿