埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

楽しめる?

2018-11-19 13:57:56 | 日常
今日は「埼玉県」におジャマします。











さすがに肌寒くなってきました。
先日はガッツリと冬物を着込んでしまい
「ちょっと失敗」しましたが
ぼちぼち「当たり!」になりそうです。

今日も曇っていますし
傘を差している人も通りました。
(一人だけですけど)
昨日はマフラーも手袋もだしておきましたしね。
でも、日よけのサンバイザーは出しっぱなしです。
こちらは片付けなくっちゃ。

季節が移るのは楽しいこともあるけれど
こういうことがメンドクサイ。
いつの日か、楽しんでできる時がくるのかしら?








さて、今日の一枚。
今のさいたまです。



・・・・どんより~・・・・しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿