埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

富士通 FH77/GD 一体型パソコン

2020-04-06 13:38:58 | 富士通
今日は #埼玉県 におジャマします。






先ほど少し外出してきました。
駅前のパン屋さんでは
ランチ販売の真っ最中。
パン屋さんなのでサンドイッチとか
調理パンは当たり前ですが・・・。
中にはご飯のお弁当や親子丼も置いてあります。
このご時世、テイクアウトも多いですからね。
まして、今日はとてもあたたか。
時間があれば、外でランチなんていいのかもしれません。




さて、今日の一枚。
富士通 FH77/GD 一体型パソコン です。
セーフモードの画面でループしてしまうとか・・・。

ただ今作業中です。
モニタ側を写そうと思ったのですが
いろいろ個人情報が写りこんでしまうので裏側です。



何がなんだか・・・・・わかりにくいですね。(ごめんなさい)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿