埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

違いは?

2020-04-07 11:41:01 | 日常
今日は #埼玉県 におジャマします。






家にいることが多くなりました。
なので、テレビを見る機会も増えました。

スポーツの試合の放送予定だった時間に
中継できないため
今までの試合ダイジェストや
解説者が離れて座り(仕方ないですね)
試合の裏話などをする番組や
ドラマの再放送や再編集されたもの。
映画を放送したり
バラエティ番組もなかなか大変そうです。

ニュースを見れば
「新型コロナウィルス」の話題。
重要なニュースではありますが
今日の夕方の緊急事態宣言で
どう変わるのか、変わらないのか
実際に生活してみないとわかりません。

慌てず、騒がず、落ち着いて
不要不急(判断が難しい)のことは避けて
手洗い・うがいをしっかりと・・。
今できることはこのくらいでしょうか?



さて、今日の一枚。
日差しがたっぷりのさいたまです。
いつもと同じようですが
ちょっと違います。
さて、どこでしょう?



足場が組まれました。
なにか作業をするのでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿