埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

NEC NS750/BAB ノートパソコン

2016-03-04 14:57:34 | NEC
今日は「宇宙開発」におジャマします。

















今日は何かないかな~・・・・。
「宇宙開発」と言われても
どこにでもいる一般人なので
ちょっとなじみがありません。

なのでいつもの 検索 です。



「宇宙」 って入力するといろいろ出てきますね~。


「宇宙戦艦ヤマト」   アニメですね。宮川泰さん、いい曲ですよね。アキラさんも大好きです♪
「宇宙兄弟」      こちらもアニメ。見たことないのですが・・・・。
「宇宙人」       どこかにいるのかしら? まあ、地球人も宇宙人ですが・・・。
「宇宙飛行士」     油井亀美也さん、中年の星


あら、結構知ってた







さて、今日の一枚。


さいたま市見沼区のお客様よりお預かりしました。
NEC NS750/BAB ノートパソコンです。
ピカピカの新品パソコンです。

初期設定などをご依頼いただきました。

ありがとうございます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿