埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

過ごし方いろいろ

2020-03-30 13:35:57 | 日常
今日は #きいていきいて におジャマします。





コロナウィルスが猛威をふるっています。

先日、ご近所の人生の先輩にお会いしました。
その方も、ご友人たちもとてもアクティブ。
公民館で活動したり、ボランティアの活動したり。
このコロナウィルスのため、
そういった活動もお休みだそうです。
(仕方ないですね)
なので、せっかくお家にいるのだから・・・と、
断捨離を開始。
棚やら、引出やら、
日頃ちょっと億劫にしているところを重点に。
「そうしたら・・・まあ!片付くこと!」
「思わずお家がキレイになっちゃたわ」と
優雅に素敵な笑顔でお話ししてくださいました。

なんとポジティブ♡
活動は外だけではないですものね。
健康あっての活動ですが
とても勉強になります。




さて、今日の一枚。
昨日は雪が降ったさいたまですが
今日はすっかり融けています。
でも、曇っているし寒いかな~。
そんな今のさいたまです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿