埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

SONY VPCEH19FJ ノートパソコン

2017-12-09 13:41:13 | SONY
今日は「「宝くじは買いますか?」におジャマします。












宝くじ・・・・・時々買います。
買っても当たったことは
残念ながらありません。

当たらない方がいいって話も聞きます。
大金ですからね~。
人生変わってしまうかもしれませんしね~。

でも、当たったらうれしいなあ~。
もちろん、当たるなら一番がいいです
もしだったら二番でも、いいえ、三番でも
何だったら前後賞でも

喜んで当たらせていただきます




さて、今日の一枚。

さいたま市浦和区のお客様よりお預かりしました。
SONY VPCEH19FJ ノートパソコン です。





使用中に固まってしまうとの事。
困っちゃいますよね~。
動かなくなってしまうって。

これより検査をいたします。
原因を見つけるまで
しばらくお待ちください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿