日本共産党 藍住町議会議員 林茂の宅配便

裏金を作るような政治家が、困窮している人たちのための政治なんかする訳がない。その人達の気持ちが分かる訳がない。シンプルな真理。三浦誠・赤旗社会部長

もうさ、「内閣総辞職→衆院解散」というより、「自民党の解散」というレベルですよ。

幹部たち一人残らず、裏金を受け取っていたんだぜ。自民党の解散以外、ありえない。

やすさん

国民には次々と増税を課し、しかし議員の裏金は課税無しでポケット行き、安倍昭恵夫人の1.8億円にも相続税無しでも問題視しないという首相。国民を馬鹿にしているとしか思えない自民党の狂ったバランス感覚。清水 潔さん

https://twitter.com/i/status/1733666515734634803

https://twitter.com/i/status/1730780563995566561

https://twitter.com/i/status/1731902553510564052

https://twitter.com/i/status/1730455088974672246

https://twitter.com/i/status/1733381019800371481

https://twitter.com/i/status/1733641925113381132

https://twitter.com/i/status/1731954634514956776

https://twitter.com/i/status/1731634626337325069

https://twitter.com/i/status/1731108227822346307


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事