日本共産党 藍住町議会議員 林茂の宅配便

なるほどね!安倍派が最大派閥になったのって、安倍晋三の人望や政策能力が優れてたからじゃなくて、安倍派に入ると裏金で私服を肥やせたからなのね!きつこさん

岸田さん,自身が領袖の岸田派を総理在任中離脱する様ですが,辞めるって事は総理やりながらの派閥領袖は悪い事だと認めたという事.

 

つまりそれは「僕は2年以上悪い事続けてきたんです」と宣言したに等しい話.

 

だったら辞めるべきは派閥じゃなくて総理なのではないでしょうか?

藤井聡さん

勝瑞児童館のクリスマス会で、サンタになり100人の児童にプレゼントを手渡しました。

お母さんが子供を連れてきて一緒に写真を撮らせてと、サンタさんどこから来たのと可愛らしいですね。

東部地区協の皆さんには、クリスマス会の準備で大変お世話になりました。

職員の書道パフォーマンスをご覧下さい。

https://twitter.com/i/status/1733057746394878144

https://twitter.com/i/status/1732312361179230430

https://twitter.com/i/status/1732145203132424214

 

 

https://twitter.com/i/status/1733095916696224140

 

https://twitter.com/i/status/1733253874541359597

https://twitter.com/i/status/1732975262999216588


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事