日本共産党 藍住町議会議員 林茂の宅配便

四国放送が問題と捉えてフォーカス徳島で取り上げてくれることになりました。 役場にもインタビューをしています。 11日(水曜)フォーカス徳島で放送されます。

みなさんご存知の子ども食堂あいちゃんも含めた、藍住、松茂の子どもの居場所づくりの活動をしている団体が9カ所あります。

4月からネットワークを作り、子どもや保護者が情報を取りやすいようにとカレンダーを作りました。

そのカレンダーを学校や児童館に掲示して欲しいと町にお願いしましたが、返事はこれまで貼ってくれていた「あいちゃん」のポスターも含めて子ども食堂一切の掲示をしないというものでした。

理由は後付けで、公平性を保てない、団体を精査できないと。

私たちも色々な方向から町(町長)の判断が、今の国や県が推し進めようとしている子どもの居場所づくりと逆行しているのではと変更を求めてきました。

 

四国放送が問題と捉えてフォーカス徳島で取り上げてくれることになりました。

役場にもインタビューをしています。

11日(水曜)フォーカス徳島で放送されます。

是非お知り合いの方に拡散していただき、今の町政の問題点を知っていただきたいです。

藍住町


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事