日本共産党 藍住町議会議員 林茂の宅配便

小池晃書記局長 そもそも岸田さんは岸田派を離脱したはずなのに何で岸田派の解散ができるのか? それな #問題は派閥じゃなくて裏金

志位委員長、ご苦労様でした。共産主義の根本的立場を堅持しながら、新しい課題、状況に果敢に挑戦して、新しい進路を切り開いていったリーダーだったと思います。奮闘の23年だったと思います。田村新委員長には大いに期待しています。共産党を飛躍させてください。

 

志位委員長永い間お疲れ様でした。田村智子さん、新委員長就任おめでとうございます。初の女性委員長としてタムトモさんらしく強く優しい新・共産党を作っていただきたいです。応援しています。

 

志位さんお疲れさまでした。明晰な素晴らしい委員長さんで、志位さんの存在はすごく頼りに思って来ました。

長くつとめられたことをそれが悪いように言ってみている人もいますが、志位さんは欅坂で言ったらそれこそ平手友梨奈ちゃんで、共産党の絶対センターにふさわしい人でした。在任期間の全てのご活躍に、大変な感謝をしています。

政府の動きが国民にとっていろいろと危険な中で、これからも共産党が輝いていくこと、国民の側のよい力を発揮していかれることを望んでいます。

https://twitter.com/i/status/1748336145593991675

https://twitter.com/i/status/1748354137916657730

https://twitter.com/i/status/1748360307167392227

https://twitter.com/i/status/1748362890758008913

https://twitter.com/i/status/1748367910425526518

https://twitter.com/i/status/1748533706145542187

岸田首相は、被災者に対して、20 万円の貸し付けを行っているので借りて下さいと言いました。みなさん、どう思いますか、着の身、着のまま逃げ出してきて、借りたら返してくれとは、これが政治でしようか。私は、被災者の人達が、安心して避難生活が送られ、安心して再建が出来るよう支援すべきだと思っています。

20万円貸し付けでなく無償給付にすべきです

20万円を1万人に給付しても20億円あればできます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事