ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

辰巳の森海浜公園へ

2012年04月22日 21時30分15秒 | 日記
豊洲に行く用事があり、近くのドッグランを探して、辰巳の森海浜公園に行ってきました。

公園ではディスクゴルフの大会を行ってました。
その先には、豊洲のタワーマンション。いっぱい建ってます。

当日券で入場し、まずはチェック。



で、ご挨拶。
まずは、ミニピンさん

柴さん①

ほどほどにお願いします

バーニーズさん


白黒ジャックさん


柴さん②


今日は少し走るんだよ!よーい。


ゴー!


ハァハァ

ちょっとしか走ってないんだけど。

てへ。


ほかのママさんに撫でなでしてもらい、よかったね。
 
でへでへ。

まったりな時間をランで過ごして、そのあとは公園を散歩して帰りましょう。



ダイエット、ダイエット。


ホームセンタに寄って、初めてのカートに乗車させてみました。



ビビって少し腰が引けてます。


そんな事はありません・・・


おまけ。
公園の遊具で前屈してみました。

マイナス10センチ。ヨシ!







最新の画像もっと見る