ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

別イヌ?

2012年04月15日 22時00分00秒 | 日記
Before

もっしゃ。いつものAudreyちゃんです。

なかなかプラッキングしてくれる犬の床屋さんを探せなかったのですが
近いところでやってくれるところを発見!犬の床屋「びいんず」さん。
予約して約1ヶ月。
今日、行ってきました。
”初”プラッキング!

After

すっきり。
子犬っぽくなりました。
"すべすべ”、”ふわふわ”って感じです。(伝えられなく残念です。)
これが新しい毛は生えてくるとしっかし太い毛になっていくとは信じられません。

 

今まで見えていなかったタンが現れてきました。


しかし、無くなっていました。

”くびれ”

帰りは走ってかえるぞ!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティブロン)
2012-04-16 09:23:57
おはようございます!
オードリーちゃん、すっきり可愛い♪
パピパピに戻っちゃいましたか?

実は、びーんずさんには、うちのPEPPYも
お世話になってます!
2~3ヶ月に1度訪問してもらってます。
いつも色々相談にのってもらったり
お話一杯しながらプラッキングしてくれて
初心者飼い主にとっては神様です(笑)
お値段もめちゃお得ですもんね、
貴重なお店です。

すべすべ&ふわふわ感、つたわりましたよん!
返信する
Unknown (Audreysパパママ)
2012-04-16 20:40:42
★ ティブロン さん

はい、パピパピ&やろんこ(男の子)になっちゃいました!
1日経っても見慣れず、見るたびに
「ちゅる!(つるつるなんで・・・)」
って呼んで、笑ってます。

なんと、ぺーさんもびいんずさんでしたか!
ティブロンさんのブログを拝見してて、
ゆっくりお話ししながらのプラッキング、いいな~って
思ってたんです。
ウチも次回は自宅でお願いしてみよっと♪
返信する