散歩日記

美しい花や風景をデジカメで日記として残す

老犬「ラブ」です

2012-09-09 06:11:13 | ペット

5月17日で13歳になったラブです。

トイレ・散歩・病院以外はエアコンの効いた

家の中です。とにかくよく寝ます。

何故か家族から帰宅前にTLが入ると

玄関に走ります。

頭の上の黒く見えるのは私のリュックです。

ラブが首に巻いているのは熱さまし?

我が家には孫がいません!孫の代わりを

ラブに求めているのでしょうか?ペットロスが心配です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい犬は・・・ (blueswave)
2012-09-10 20:57:44
大きい犬は平均寿命が短いそうですね。小型犬は比較的長いようです。我が家の犬はそろそろ17歳です。散歩は夕方に行きますが、200mもあるけばあとは休み休み、一服しながら、結局400mぐらいで終了です。
散歩から帰ると、しばらくのあいだからだの毛をさすったりかきわけたりしてやります。2カ月ほど前にダニが見つかったからです。ずっと黙ってじっとしています。かわいいものです。
返信する
幸せなワンちゃんですね (blueswwave様)
2012-09-11 09:25:07
とにかく動物は可愛いです!言葉は発しませんが自己主張は出来るようです。
そうですね、散歩に無理をさせてはかわいそうですね!
とにかく我が家はラブ中心の生活です。
返信する