散歩日記

美しい花や風景をデジカメで日記として残す

春色探し

2012-01-30 18:01:05 | 写真

昨日、春を感じるものを探し、隠平山(鵜沼の森)へ行ってきました

      

PM3時頃ですが霜柱が残っていました  タマミズキと言う樹木だそうです、朱色が素晴らしく綺麗でした、おすすめです

 

      

歩道のすぐそばに有る巣です、上手く赤ちゃんが誕生したのか心配です 逆光ですが気に入った1枚です

        

似たような写真です形が美しく見えたのでシャッターを切りました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりい~い・・・! (hygoodday1203)
2012-01-31 13:11:19
アイランさんはシャッターを切る時出来上がってくる画像をイメージしてるのですか?被写体とバックがとってもいい感じでつい覗き込んでみたくなります。記録写真のようにただシャープな画像でないような気がするのです私、好きです、ストーカーの気分です
返信する
恥ずかしながら (リーアイランド)
2012-01-31 18:31:55
ご訪問ありがとうございます
ご指摘いただいたように、少しボケが入っていますレンズの絞りによって、この現象が出るのですが・・・。もっと経験を積んで美しい写真を残したいと思います。
残りの人生がどの程度有るのか分かりませんが
返信する